火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
とりあえずCV日笠の激しい熱演を見に…なにコレ?OVA?まさかの4分
番組ってか!これじゃ感想の書きようがないじゃん。定番RPG設定だから
あとは好きなように妄想に浸ってくれと。クイーンズ・ブレイド続編的なムダ
に豪華CVと神クオリティー。でもTokyo‐MX モン娘後番じゃちょっと弱い。
BikiniWarriors-Episode1-Omake-2.gif
正直云ってリベリオンでは登場人物が増え過ぎてキャラ付けに無理矢理感
が出ていた。ファンタジー作品のキャラ属性はどうしても定番になるが逆に
説明書きを読む時間が省ける。冒険者または戦士、貴族、魔法使い、妖精
とこの辺りは動かし様がない。世界観は…どうでもいい。一話はタイトルで
あり重要な装備のアーマー(鎧)の言い訳のような設定の解説から始まる。
BIKINI WARRIORS ビキニ・ウォリアーズ -Episode1メイジ 加隅亜衣
クイーンズ・ブレイドとCVが被らない様にしているみたい。メイジのCV加隅
亜衣さんは甘ブリの千斗いすず。京アニにしては卑猥キャラ。ビジュアルも
CVも凄くイイんだが如何せん時間が短い。原作にあたるものがフィギュア
で ストーリーが後回しというのもあろうが やたらと気合い入ったQBに比べ
ちょっと淋しくないか?ホビージャパン様。ただ往年の濃い読者からすると
“ 黒騎士物語 ” をアニメ化してくれ!
と言いたい所。キャット・シット・ワンはどういう経緯か3Dアニメ化。ガルパン
のモブ見たら余計にそう思うようになってしまった。版権元はたぶんHJ誌。

テーマ:ビキニ・ウォリアーズ BIKINI WARRIORS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/946-75f04d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード