火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
ちゃお サマーフェスティバル…ていうのがあったんだってー。ワンフェス
ジャンフェスじゃないから間違ってもオッサン一人で入れるトコじゃなさそう
だがソコで2016アイカツ!ジャパンツアールミナスワゴンお披露目だと!
アイカツ!ジャパンツアー2016年アイカツワゴン スターライト学園 VW フォルクスワーゲンtypeⅡワーゲンバス
スターライト学園送迎車とは別物のルミナス専用車。ワーゲンバスTypeⅡ
ベース。学園生手作業の製作シーンは152話参照。近くのゲーセンに来る
ことに期待して待つことにしよう。10月から4期に入って登場する新キャラも
発表された。北海道のアイドル 「大地のの」「白樺リサ」! 確か去年の今頃
ソレイユが出なくなったら俺はオシマイだ~
とか書いてた気もするがあかりちゃんの破壊力に木端微塵!すみれちゃん
超~ヤバィ!ひなきちゃんブヒィィィ!などと言っているうちにフェードアウト
するあおいちゃん蘭ちゃんにも気付かずに済んだ。だが その日 人類は
思い出した! AKB総選挙よりブチすげぇ アイカツ8!俺の嫁6位…だと?
【アイカツ8大投票2015最終結果発表】 6位 大空あかり 7位 夏樹みくる 8位 黒沢凛 9位 霧矢あおい 10位 藤原みやび
みくるちゃんは(艦これで売れているが)すでに引退しているので 次点繰り
上げ可能性大。9位は霧矢あおいちゃんだが10位の藤原みやびちゃん
濃厚。凛ちゃんのダン・ディバが早かったわりに伸びずギリ。珠璃ちゃん
「つまり」圏外。3期は交換学生とかキャラが濃く 票が散っている気もする。
【アイカツ8大投票2015最終結果発表】 1位 天羽まどか 2位 神崎美月 3位 星宮いちご
くそォ美月強えぇ。ドリアカまだあったのか。いや幼女先輩にはこういうのが
人気なんだ。おおきなおともだちはこんなパーフェクト・クリーチャーには興
味がないんだな。まどかちゃんエンジェリー・シュガーの家系で一見ユル
ポワ系だが中身クール。スキップス♪であかりちゃん票まで食って堂々1位。
【アイカツ8大投票2015最終結果発表】 4位 栗栖ここね 5位 藤堂ユリカ
ここね(伊藤かな恵)稼ぐなァ。プリパラにも出てるし。ユリカ様の超人気は
もはや不動。中二病ボケキャラだがブランドはわかりやすく曲調はアイカツ
では個性派のダーク系。すみれちゃんに託し出番が減ってもシッカリ残留。
アイカツ!ジャパンツアー2016年アイカツワゴン スターライト学園 ルミナス
以下…すみれちゃん11位ひなきちゃん17位…。だが最終発表の時点では
まだルミナスは結成されていない。このイベント、ネタバレ的な要素も多いが
あかりちゃん 髪型変わった?ハァハァ…
とか三次元の有機物には口が裂けても言わない。ところでジャパンツアーは
ご当地アイドルを拾って歩くらしいので ヘタすると都道府県の数くらいキャラ
出てきそう。1話/1人でも4クール一年分!「ジオンはあと10年は戦える!」

テーマ:アイカツ! - ジャンル:ゲーム

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/960-30547343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード