火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
サークル名あんだぁ☆びれっじ(KANERU-S)のブースは12月30日西館
”み16a” メカ・ミリタリージャンルだそうです。前回コミケ88Webカタログを
登録したらメルマガが来るようになりました。ブックマークした分だけなら無
料で閲覧可能。そんだけわかってしまえば後はどうでも…いや御布施しよ。
とらのあな静岡店2015年コミックマーケット89冬コミケ89 2日目あんだぁびれっじ(KANERU-S)&RED‐WINGSサークル参加ドーロライダー8 東京ビッグサイト(東京国際展示場)あんだぁ☆びれっじ(KANERU-S)西館み16aTOKYO BIG‐SITE Comiket 코믹 마켓 Comic Market 静岡コミックライブ おでかけライブ アニメイト ゲマズ
とらのあな静岡店はエロ同人コーナーが増えた?と思ったら艦これ系の全
年齢が増殖しているようだ。この手には意外と読み応えのある歴史モノもあ
るので侮るなかれ。最近は地方創成のための萌えキャラにまで言い掛りを
付ける罰当たりな原始人も多い。このクール・ジャパンを求めて大枚叩いて
海を渡る渡来人の苦行を考えれば 足元に宝の山があるのは有難いことだ。

で…うっかり月間トップス(コミケ88新刊・公式薄い本)を買ったら課金が底
を突いたので (o・・o)/~また今度。正確にはSHIROBAKO同人になるのだが
スピンオフというよりこの「暴走するガセ」はド真ん中なので煽ってやりたい。
『月刊トップス』野上武志『SHIROBAKO(劇中劇『第三飛行少女隊』武蔵野アニメーション)ヘルアリス春夏秋冬ありあ三菱F-1キャサリン・ウェラーマクダネルダグラスF‐4ファントムクリスティーネ・ワルデガルドSAABJ‐37ビゲンタチアナ・ヤコブレフMiG-23ノア・アシュケナージIAIクフィルC2「紫電改のマキ」ガールズパンツァー 「リボンの武者」
というのも今回の原稿はこの「サンジョ」ネタに書かせてもらった。70~80
年代メカは 飛行機も四輪もバイクもアナログだがアイデアの宝庫。我々は
そのリアルタイム世代。昨今は電制が当り前だが 電制を介せばぶっちゃけ
どんな形で作っても普通に動いてしまう。その形に当るデザインまでCPUで
最適化するからみんな同じ形になる。だから完成品にも「ヤル気」ない風が
漂う。CPUがなく職人の意地で作られた70年代モノは美しい… てな事を汲
んでもらえれば名利に尽きる。あくまで間借りする者なのでこのくらいで…。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/984-045d6b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード