火薬御飯

Category :  オートバイ
tag :  痛車
大晦日も正月も仕事だったが時間をヤリクリしながら紅白も見れたし年越
ソバも食べた。冬コミの戦利品の薄い本とブックカフェで買った(勘違い)痛
車グラフィックス26などを眺めながら新年に思いを巡らせる平和な大晦日。
痛Gふぇすたinお台場2015 - 痛車グラフィックス湯河原HALLOWEEN2015×ゆがわら湯ったり通りんぐ 第1回「ゆがつう」お台場レインボータウン富士スピードウェイ. 痛Gふぇすた出張編inニコニコ超会議2015大阪舞洲
オレ載ってるゾ…と盛り上がるほど若くないが痛単車イベント公式デビュー
を友人達と飾れたのは自慢。旧年中はKROG関係諸兄のおかげでコミケに
出展側で参加できたし痛車エントリーもできた…ってこのチーム…ヘヴィな
走り屋集団のはずだったがまあイイか…旧車イベントには相変わらず参加
してるし皆もう歳だし。そう言えば2016年年明け早々バイクが車検だった。
SUZUKI GSX750Sアイカツカタナaikatsu katanaゆがわらHALLOWEENコスプレ仮装コスプレイヤーズアーカイブ痛G秋葉原UDXすんぷコスプレ広場アイカツ痛車アイカツ痛バイク創価学会静岡清水文化会館2016年「世界広布新時代 拡大の年」静岡コミックライブ19
2016年の元旦はあまり寒くないこととガソリンが安いのが福音。テロ対策
とやらで年末年始は仕事だったが合間を縫って走り初め。去年の元旦同刻
吹雪の中バイクで雪の進軍。遭難寸前「帰ればまた来ることができる…」と
撤退。年末年始わざわざバイクに乗るヘンな習性…たぶん死ぬ迄続きそう。

テーマ:KR250/KR250S/KR-1 - ジャンル:車・バイク

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/990-e77433a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード