火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
製作P.A.WORKS・主演CVブリドカットセーラ恵美とは凄まじいスペック。否
そんなことよりヒロインのセーラー服がたいへん宜しい…と思って見てたら
聖地がウチの近く !。さすが地方聖地モノが得意なP.A.WORKS。近いとこで
SHIROBAKOは凄く元気をくれた。Angel Beats!は今だに根強い人気あり。
ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜清水南高校吹奏楽部 穂村千夏(ほむらちか)ブリドカットセーラ恵美初野晴(KADOKAWA 角川文庫刊)P.A.WORKS静岡県立清水南高等学校駿府すんぷコスプレ広場アニメ聖地静岡県静岡市清水区折戸SBS静岡新聞社テレビアニメ舞台初野晴大感謝祭静岡市民文化会館
京アニが最近ヘンにヲタ好み路線に振れてることを思えばP.A.WORKSは嫌
味が無く見易い。ガチ地元だが静岡は過去に夏色キセキというトラウマを抱
えて苦しんだ。勇しぶは個人的には好きだったが 正直なとこ魔法や勇者は
お腹いっぱい。自治体とかが 変に肩入れしないほうが成功率が高い。それ
に静岡市長はヘンな人だから遠慮してもらったほうが良い。キー局がSBS
だからそれなりに番宣を打ってくれるだろうし痛車と同人誌ネタには良さそう。
ハルチカ静岡鉄道(静鉄)新清水駅 清水南高校 無彩限のファントム・ワールド この素晴らしい世界に祝福を! NORN9 ノルン+ノネット アクティヴレイド 少女たちは荒野を目指す 僕だけがいない街 暗殺教室 2期 ディバインゲート 紅殻のパンドラ 霊剣山 星屑たちの宴 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編 ナースウィッチ小麦ちゃんR 暦物語
静岡鉄道新清水駅と云われるカット。P.A.WORKSは作画や背景がキレイな
ことでも有名だが 正直コノ「美化」は詐欺だ!昔この近くの高架下でトオル
とヒロシが乱闘する映画
ロケ地が名所になったり西部警察「静岡市街戦」で
有名になったり…実際 「清水」はそんな雰囲気の街。キレイなジャイアン級
の清水南校の美しい背景もスゴいが南校は市内でも数少ないラグビー部が
盛り上がっている罰当たり振り。因みに静鉄はちびまる子ちゃんとコラボ中。

テーマ:ハルチカ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/991-e3120784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード